2012年02月04日

Bluetooth ヘッドフォン

を買ってみました。
Sony の DR-BT140QP というモデル。
ヨドバシで \8,160 でした。
iPhone 4S で問題なく使えてます。
ちょっと高いけど、無線なのでケーブルが邪魔にならないのがいい。
ときたま音が遅れるけど個人的には気になりません。
いや、気にはなるけど支障はありませんというべきか。
posted by milkpot at 20:46| Comment(0) | iPhone

Chrono Trigger

クリアしました。
結構楽しめました。
値段分の価値はあったかと。

実はマルチエンディングらしいけれど、
面倒そうだし全部は見ないかも。
気が向いたときにちょこちょこと。
posted by milkpot at 20:38| Comment(0) | iPhone

2011年12月30日

Chrono Trigger for iPhone

をプレイしてみてます。
8カ国語対応らしいです。
iPhoneの言語設定を英語にしてたらテキストが英語で出てきてちょっとびっくり。
でもまぁせっかくだから勉強になるかもと思って英語のままやってます。
知らない単語が多いので以前購入したウィズダム英和辞典 (iPhone版) が大活躍です。
ちなみに魔族は fiend 魔王は fiendlord 魔王の城は fiendlord's keep らしいです。
マール王女は Your Highness、王や王妃は Your/His/Her Majesty って呼ばれたりしてますが、日本語版で殿下とか陛下とか言ってるわけではないもよう... 謎。
posted by milkpot at 19:35| Comment(0) | iPhone

2011年10月15日

iPhone4S

ゲットしました。
au16MBホワイト。
実際に比較してみたらiPhone3Gよりも少し薄いのに
持った感じ厚い気がするのは丸みがないせいかな...
A5のパワーか、さくさく動いてとてもよいです。
posted by milkpot at 18:58| Comment(0) | iPhone