2013年09月29日

iPhone 5s

を購入しました。
4s からの乗り換え。
個人的にはテザリングできるようになったのが嬉しい。
電車の中でノート PC 開いてネットにアクセスできるよ!
本体が縦長になったのは嬉しくないです。
下の方を持ってると上の方まで指が届かなくなりました。
フラットデザインは、デザインの方向性としては別に構わないのですけど、
個々のアイコンのデザインはイマイチだと思います。
Siri はお店を検索できるようになりました。
「お腹空いた」とか「ステーキ食べたい」とか言うとリストアップしてくれます。
これは何気にいいかもしれない。
posted by milkpot at 13:11| Comment(0) | iPhone
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: